2021高橋佳子講演会「ゴールデンパス アフターコロナの世界を開く」開催!

いよいよ、2021高橋佳子講演会「ゴールデンパス アフターコロナの世界を開く」が開催されますね。

講演会サイトのご紹介

今回の講演会は、ホームページがかなり充実していて、講演会で配布されるパンフレットの内容についても、一部記載されていますね。

今回の講演会のテーマである「ゴールデンパス」とは、あるべきものがあるべきところに収まり、すべてを輝かせる道──。

 まるで未来から逆算してすべての難所をクリアしてしまう奇跡の道のことです。そこでは、人智を超えて宇宙に流れるエネルギーと共鳴し、それらを味方につけてしまうようなことが起こっています。それは、「人事を尽くして天命を待つ」にとどまらず、「天命」を動かしてしまうということです。

 つまり、ゴールデンパスとは、私たちの「ベストの努力」を、最善の現実をもたらす「ベストの実践」にする道にほかならないのです。

2021高橋佳子講演会サイトより

この部分を読んで、ゴールデンパスへの憧れが更に深まりました。

私自身も、「人事を尽くして天命を待つ」と思うことはあったのですが、努力をしても報われないと感じることも多々ありました。

だから、理不尽な現実を跳ね返すために、神理を学ぶことで自分の能力を強化するようなイメージを持っていた部分があったのですが、それではなかなか道が開かれませんでした。

しかし、ゴールデンパスを深め、ゴールデンパスのご著書に書いてくださった「弱点の克服」「前提の点検」「挑戦の始動」に取り組み続ける中で、とらわれこだわりが洗い流され、自然と指導原理の流れに導かれ、これまで蓄積してきた技術が高く評価されるようなことが起こってゆきました。

そして天が動いてくださっていることを、少しずつ信じられるようになり、一緒に働いている皆さんのことを信じ、そして自分にしかできない働きがあると信じられるようになってきました。ゴールデンパスを通して頂いている転換は本当に大きいと実感しています。

『「天命」を動かす』というのは、ある意味で誰にとっても憧れるような境地だと思いますが、そのための具体的な理論と実践方法について、講演会で具体的に知ることができると思います。人類が永い間求めてきた、究極の神理だと感じています。

ゴールデンパスに関心のある皆様には、ぜひともご参加いただきたいと思います。

参加方法のご紹介

以下のサイトにアクセスして、お申し込みください。

2021高橋佳子講演会サイト

昨年は、ネットでの開催となっていましたが、今年は、各地区で開催されます。こちらのリーフレットの裏面に開催場所が掲載されているので、きっとお近くで開催されていると思います。

関東では、パシフィコ横浜で来週ありますが、各ターミナルでも開催されますね。ちなみに、横浜ではプロジェクトをさせていただきます。

実家のある、九州では、次のようになっていますね。

コロナへの不安を持たれている皆様へ

緊急事態宣言は解除されているものの、人が集まる場所に参加することが怖いと感じられている方も多いかと思います。

しかし、GLAの集いでは、これまで一度もクラスターが発生していません。

高橋先生は、何度も医療の専門家の皆さんとコロナウイルスに関する勉強会を開催くださっており、The New England Journal of Medicine等の最新の権威ある医学論文を引用されつつ、最先端のコロナ対策を実施され続けてきており、安全、安心にお受けできます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.