2014 高橋佳子講演会「自分革命の挑戦 −変化の時代に打ち勝つ」開催

高橋佳子先生の講演会が、10/12の名古屋からスタートしました。

テーマは「自分革命の挑戦 −変化の時代に打ち勝つ」です。

参加した方からお聞きすると、過去最高の講演会だったそうで、神理を知らない人にも本当に分かりやすいので、是非参加して欲しいと話されていました。

2014 lecture of sensei

これまでGLAの場に参加したことがない方もいらっしゃると思いますが、参加することでしか得られない体験があります。

まず何より直接高橋先生とお会いできることが大変に大きな魅力だと思います。

参加者の中には「先生の話されている内容が今の自分にぴったりで、先生は私のために講演ししてくださっているように感じました」という感想を持たれる方が多くいらっしゃいます。

先生は参加されるお一人お一人の魂の声を受けとめて、応えてくださるとお聞きしたことがあります。

GLA会員ではない方が直接先生と出会える、年に一度の貴重な講演会の場を、是非体験して欲しいと思います。

また中には、参加してみたいけど、ちょっと不安に感じられている方もいらっしゃると思います。

その多くは、世間にある他の宗教団体と混同されていて、同じようなことがあるんじゃないかと心配されるケースが多くあります。

今回の講演会の場は、そのような心配はほとんど必要ないのですが、できるだけ不安を持たずに参加していただくために、よくある質問について確認させて頂きます。

GLAは大半がボランティアで成り立っています。

なので、会員になったとしても払う費用は一ヶ月1000円です。(地方によっては、ターミナルの維持費等がかかる場合がありますので、相談してみてください)

その中に毎月配送される、GLA誌の費用も含まれています。

入会すると、様々な研修に参加できる機会が増えるので、後は御自身の都合に合わせて参加して、参加した分だけ研修費を支払います。

その研鑽費も、会場費や宿泊代がかなりのウェイトを占めており、世間で行われている研修に比べると、格段に安くなっています。

また、なかには会に所属することで、なにか義務が発生して、自分の自由な時間が縛られるんじゃないかという不安を持たれる方もいらっしゃいます。

しかし会員になることで、そのような縛りが発生することは一切ありません。

集いへの参加や学びへの取り組みは、基本的には全て御自身の自由意志に委ねられます。

もっと学びを深めたいという方のために、様々なプロジェクトでの奉仕の機会等もありますが、それも全てご本人の希望があって応える形になります。

次に講演会への参加方法ですが、まずは開催される講演会の場所を確認します。

直接先生が赴かれる会場と、衛星中継会場、そして後日、映像でお受けするがあります。

集いの予定は以下のリンクから確認下さい。

高橋佳子講演会開催予定

ネットで申し込む場合は、以下のリンクから登録するとスムーズに参加できます。

オンライン申し込み方法

講演会の参加費は一律3000円です。

今回の講演会では、社会的に重責を担ってこられた方が、応援メッセージを送ってくださっています。

様々な大臣や国家公安委員長を担われていた林さんや、毎日新聞の編集局長を担われていた歌川さん、そしてイエローハットの鍵山社長のメッセージを見せて頂いて、先生のすごさをあらためて感じました。

そのメッセージへのリンクを最後に紹介させて頂きます。

高橋佳子講演会 2014応援メッセージ

皆さんの参加を心よりお待ちしています。

コメントを残す